リピーターも大満足の沖縄のオプションツアー

沖縄の海を満喫!!無人島日帰りツアー!!

沖縄を楽しむならやはり海!それも本島より海がきれいな離島のツアーがおすすめです。 なんといっても鉄板は無人島でのスキューバダイビングとシュノーケリングでしょう。色とりどりの熱帯魚やサンゴは直接に見たら忘れられません。運が良ければウミガメに乗ることもできます。最近のおすすめはスタンドアップボード(SUP)での無人島散策です。SUPとはボードの上に立ち、オールで漕ぐマリンスポーツです。 浮力があるため、波にものりやすくサーフィン気分も味わえます。無人島日帰りツアーでは他にも、ホエールウォッチングやパラセーリング、釣り、ジェットスキーなどの様々な海水レジャーを一度に楽しむことができます!またゴミひとつ落ちていない無人島のまっさらな砂浜では最高の南国気分を味わえます。一度いったら病みつきになること間違いなしです。

爽快!!西海岸でのトゥクトゥクドライブ

トゥクトゥクとは、東南アジアや南アジアなどで広く普及している三輪タクシーのことです。バイクの荷台に屋根付きのベンチシートを取り付けた形状をしており、窓がないため南国の風を直に感じることができます。日本の道路用に改修されており、運転には普通免許(オートマ限定)で大丈夫です。時速も最高で100km程度出るそうなので、ストレスなく走ることができます。海沿いに面している国道58号線。現地でトゥクトゥクをレンタルし、海沿いの道をひたすら走るだけで非常に楽しいです。ヤシの木の街路樹が立ち並び、本島中部から北部にかけてきれいな海岸を見ながら南国の風を浴びて颯爽と走る。それだけで非日常感を味わえます。途中で気になった沖縄そば屋に入るも良し、水族館に行くも良し、自由に沖縄を楽しみましょう。

© Copyright Okinawa Standard Travel.All Rights Reserved.